SSブログ

俺のクラブだああぁぁぁ(アンク風味) [雑記]

って事で、最近ゴルフ始めました。

夏だし。

 

いや、シーズン関係ないね。

単に会社で盛り上がってきたんで、参加しただけです。3人だけですが。

 

 

で…家にクラブセットはあるんだけども、如何せん20年近く昔のもので。

 シャフトもカーボンじゃなくスチール。でも本当にスチールか?と思うほどシャフトが重い。

 

よくゴルフのレッスンサイトなんかに

「ヘッドの重みを感じ

わかんねーよ!

ってなぐらい重いです。

ドライバーは先に買いました。だって…

「え?ウッドじゃなくてドライバーなの?!」

って聞かれるぐらい、小さいです。

 

だからもう買ったよ!セットでお買い得なのを買ったよ!

 

先に買ったドライバーもキャロウェイだったので、セットもキャロウェイにしました。だって扱いやすいんですもの。

 

で、今日届きました。

ウキウキしながら保護ラップを剥きましたよ!

そして試し打ちにも行きましたよ!

 

 

 

うん、新しいクラブは流石だすよ。

後はドライバーでスライスしなければコースに出ちゃってもいいんだけどなぁ

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW中のセリカ夏のセリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。