SSブログ

総決算してみた2010 [雑記]

とりあえず大晦日だし、2010年も最後だし、区切りを付けようか。


まず、仕事。


今年は2009年よりは楽に過ごせたかなと。

リーダー一人抜けたのが痛かったけど、仕方ないよねぇ~。

仕事的には、それなりに忙しかったけど、2009年のような仕事辞めたいと思うような事はなかったね、うん。

あ、でも怒る回数は多かった。マジ多かった。でも、もう来年は怒ること無いかも…あ、いや、別の方向に向かって怒るかも…?

まぁ、ここら辺は、対象の頑張り次第ということで。

 

続いて、私生活。

 

変化なし。以上!


…うーん、大きな変化も特になく、順調なのは財布の軽量化ぐらいかと。

買い込んだプラモは、一向に消化されてません。

フィギュアも、ずんどこタワー化されてます。

さらには、ゲームも未開封で本棚に収まって行ってます。

Blu-Rayも未視聴が増えてます。

…だったら買うなと思うんだけど…

止められるワケがない!



iPhone4にした、というか増えた。2台持ち。ガラケーの方は健在で、これもそのうち機種変しようかと。Androidに。

仕事で自分の携帯使いたくないけど、使わざるを得ないというか…


うん、以上。

 

あ、今年やったゲームの中で一番感動したのが、GHOST TRICKでした。

iPhoneで遊んだんだけど、これが…カッコイイのですともッ!

やっぱミサイルは飛ばすに限る。

 

 

 

さて来年はというと…

雪が溶けた頃に引っ越そうかと考えてます。

札幌周辺の、通勤しやすいところ。8時まで寝てても大丈夫な所に。

早朝出勤ある場合は、実家に寝泊まりすれば、面子を回収できるし。

とりあえず、何か物件探してみる。

焼き肉やっても問題無さそうな物件を探さないとな(笑)



あと3時間弱。

俺に出来ることは紅白を見届けることだけですともッ!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふみ

私もゴーストトリックの値段が落ちるのを待ってますともっ
ミサイルかわいいよミサイル

あと、PS3で東京ジャングルというゲームが出る予定で、それにはポメが野生に返って弱者を狩りまくり ←こんなおもしろそうなゲームが出るのなら、ソフトと一緒にPS3買いますともっ!
by ふみ (2011-01-04 11:13) 

A-key

毎度ですよ~(遅

ぉぉ~PS3買うんだ。
対戦げーとか、PSPのアドパとかで一緒に遊べそうだね~
by A-key (2011-01-10 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。