SSブログ

@2 [雑記]

11月です。

霜月です。

 

残すところあと2ヶ月で今年も終了ですよ?

 

 

今やたら忙しい期間に突入したんで、遊びもままならない状況ですよ。

ここ3週間連続で土曜日は出勤しとりますがな。

 

新卒ももう甘やかす期間は終了して、ドッカンと厳しくしてもいいよね?

いや、年内一杯は優しくしておこうか。来年は絶対泣かす。

 

みんな、新入社員はどういう教育してるんだろ?

ウチは規模が小さいから、新人研修なんてあって無いようなもんだしなぁ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くらん

こんばんは~。私も今、一昨日入った新人への引き継ぎに
悩んでいるところなので、堪らずレスしました。自分の
経験・忍耐のなさを棚に上げて、教え方が悪いって逆切れ
されて、夕食は殆ど残し、鎮痛剤飲んでも未だに頭痛が
してます…。もう11/20まで待てない…(T□T)
by くらん (2010-11-03 00:33) 

A-key

毎度ですよ~
ウチは毎年新人入れてるんで、一人は光るのが出て来るんだけど・・・思うと、なんで一人しか輝かないのかなぁ~と。

まぁ、4年目の一年生が悩みどころ。

別の意味で頭痛がしてくるのですよ。
by A-key (2010-11-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。