SSブログ

最近のもんはん事情 [ゲーム]

ある意味、勢い余ってMHFに復帰しとります。

猟団は作ってません。会社の面子と日々狩りしてます。

 

 

で、前に辞めた時は、3.5だったんですけど、もう8.5なんですね。

HR100にならないと行けなかったマイトレが、なんとHR51から利用できるという…このゆとり措置は早く行って欲しかったです。

 

で、ちびちびとポイントを稼いで、マイトレお姉さんに服を貢いでました。
MHF20100822.jpg

オフコーース!!

 

 

あ、当然ぶたさんもいますよ?

MHF20100824.jpg

 

まるまると美味しそうに寝転がってます。

ちょぃと、おつむの弱いところがカワイイでのですよ。

 

 

えぇ…金に物言わせて服とカフを購入しております。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

と

さっき、アイルー村買ってきたー
by と (2010-08-27 22:15) 

A-key

うむ、PSPのMHP3に向けて俺も買ってこようかと思っとるわー
by A-key (2010-08-28 00:06) 

ふみ

アイルー村、3件品切れの巻。
未だ手に入らず。
by ふみ (2010-08-30 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機種変イヤーいらすた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。