SSブログ

エアコン純凪さん#129 [純凪さん]

#129委員長三種の神器.jpg

委員長です。大学生にもなって委員長もなにもないんですけど。

間違いなく、中学高校と委員長だったに間違いありません。たぶんそんな設定でいいのかと?

 

…っていうか、現実でこんな委員長見たことないよね?

メガネで三つ編みが委員長ってのは、マンガが作ったイメージでしょうな。

起源はどのマンガなんだろう?

 

次回、表と裏と

 

今までのはココ!ですよ~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

うっちー

委員長、「委員長禁止」に、えーーーーって言ってるって事は自覚があると・・・^^;;
by うっちー (2008-06-15 08:18) 

A-key

毎度ですよ~
蒼一も彼女を見て「あぁ委員長だ」と思ってるに間違いないでしょう。
真由理も遙も、宅男の「オトす」に過剰反応してます。だからって、二人して委員長ルックというのも…
っていうか、そんなメガネどこから持ってきたんだか。
by A-key (2008-06-15 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンドル交換Get Ready ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。